勘違い

朝、ピエール瀧さんが捕まったというニュースが流れました。

 

私はまだテレビをつけていなかったのですが

主人は電車の中でスマホでそのニュースを見たらしく、LINEがきました。

 

ピエール瀧捕まったね!衝撃。」

それを見て私もニュースを見たら、電気グルーヴピエール瀧容疑者~とあったので

私「ピエール瀧って電気グルーヴなんだね、今知った。」

夫「そうだよ、知らなかったの?」

私「あの強烈な髪型の人しか知らなかった~」

夫「・・・・?それさ」

 

 

 

 

電撃ネットワークじゃね?笑」

 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そうでした。電撃ネットワークの方々、申し訳ありません。

朝からとんだ勘違いで笑いが止まりませんでした。